サイトポリシー


ご利用条件


 このウェブサイトはカシオ企業年金基金(以下、「当基金」といいます)又はその代理人が運営しております。 本サイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。 当基金は、本サイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認ください。



著作権について

 カシオ企業年金基金WWWサーバー(以下、「本サーバー」といいます)が提供する 文書、映像、サウンド等(以下「文書等」といいます)の著作権その他の権利は、特別の断わりがない限り、 当基金または当基金の関連会社が保有しています。 本サーバーをご利用になるユーザーは、下記の当基金等の著作権表示(※)を付すことを条件に、非営利の目的で かつユーザー自身で利用する場合に限り、本サーバー上の文書を複製、使用、ダウンロードすることができます。 但し、個々の文書等において、個別に利用条件が付されている場合には、当該条件を遵守することが必要です。 上記を除き、当基金はユーザーに対し、文書等に関し著作権・特許権・商標権その他の知的所有権に基づく如何なる権利も 許諾するものではありません。

※ © カシオ企業年金基金 All rights reserved.



他のウェブサイトへのリンクについて

 本サイト上の他のウェブサイトへのリンクは皆様の便宜のために設けられております。 これらのリンクをご利用になりますと、本サイトからは離れることとなります。 当基金はこれらの他サイトの全てに目を通したり、当該サイトおよび内容物の管理をしているものではなく、 これらについて責任を負うものではありません。 従って当基金はこれらのサイト、当該サイト内の情報、ソフトウェアまたはその他の製品や内容物、 もしくはそれらによって得られる結果を推奨するものではなく、なんらの表明も行うものでもありません。 本サイトからリンクされている他のサイトにアクセスされる場合は、一切ご自身の責任でこれを行うものといたします。



免責事項

 本サーバー上の文書等は、予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご承知おきください。
 当基金は当基金ウェブサイトにて提供する内容及びその他の通信内容ならびにこれに含まれる全てのデータ、画像、テキストおよびその他の情報を自由に複製、開示、配付またはその他の方法で利用することができるものとします。